特別警報ねえ・・・・。


こんばんは。



台風が来て二回目の上陸でした。


特別警報が適応されました。


しかし・・・・

さきほどのインタビュー
・・・




警戒心なさすぎです。


へらへらしたオヤジがインタビュー答えていたのにはイラッと来た。

(こんな風だとは思ってもいなかった)


これですよ。

所詮これくらいしかみんな思っていないんです。

これだけっ必死に「身の安全守ってください」と呼びかけているのにこの発言・・・・。


あと、このひどい状況の中、嵐山に観光に来ていた客が映し出されましが、呆れましたね。




孤立されて助け出されたらしいです。



この台風の中嵐山観光ですか。非常識にもほどがあるというか・・・・・。



特別警報無視としか感じません。


こんな人ほど、誰が悪いのだのわーわーと人のせいにする。




自然相手はどうにもならない・・・・・誰のせいでもない。


だけどもう今年は、そろそろこんな災害も終わりにしてほしいですね。