6月終りました♪

こんばんは。

今日も相変わらず梅雨空でした。

今月も今日で終わりですね。
あしたから7月。


明日は山開き、海開きなところが多いかと思いますが、

富士山とかではすごいことになりそうですね^^;


もうあまちゃんが大ブレイクしすぎて、N〇Kではすごいことになってますね。

あの情報が流れるたびにあのテーマ曲かかるし(笑)。

でもね・・・正直東京編ではダメです。面白くない・・・・。ついていけないです。

番組のあとに後番組の司会者がいちいちへらへらしながらあまちゃんの感想話すのもいやだった。

だからあまちゃんみるときは再放送昼あまちゃんを見ています。

地元編のほうがまだ面白かった。
結局東京にいすわるんかいな?
あのはなしてばっかりの駅員さんたちが懐かしい・・・・・。



月替わりのためか、最近くだらない長時間スペシャル番組が多すぎです。
まったく面白くないし。

なんでんかんでん、SPつければ視聴率あがるってもんじゃないよ。

そんなことに時間の無駄遣いすんなよ。




つまらんといえば、ミスド
なぜマツ〇なんてイメージキャラにしたんだ?
あんなん適任にしたらまずくなるやん。
つけまつげが気持ちわるすぎ・・・
ミスド好きだったんだけど、
カルピスミスドから嫌いになりそうです・・・^^;




今月は完全にバイトだったので来月こそは、運命の流れを変えたいです^^;