長寿番組もついに?

クレヨンしんちゃんはいろんな意味で長寿番組のひとつでありますが、

どうやら、イメージチェンジするそうですね。

番組タイトルも変更するかどうかは不明なのですが、

「クレヨンしんさん」という大人向けの番組となることがわかっているそうです。



まあ・・・あの内容なら仕方ないわな・・・。


でもあくまで、コメディーなので、堅苦しくなく、

いつまでも永遠の幼稚園児でいてほしかったというのが感想で、

残念かなというのが内心の考えです。

なんか見た目は大人になったしんちやんが登場し、

パパのひろしさんに良く似た人物だとか。
いやだな〜想像したくない。(笑)

こんなので視聴率獲得できるのか?
企画倒れで終わってほしい。出来れば・・・・。

ずっとしんちゃんのままでいてほしい。


クレシンの舞台はさいたまということは知られていますが、
ママのみさえさん、実は九州出身だったんですね。
あとパパのひろしさんは秋田出身だとか。知ってました?

ななこおねいさん※も最近ご無沙汰ですね(笑)



知らない人についていかないっというママの理念は一理ありますな(笑)



訃報
ななこおねいさんの声を担当していた紗ゆりさんががんのため、2012年
3月になくなられています。ご冥福をお祈り申し上げます。