今日は〇ハンへ(笑)

今日は寒さにも関わらず、


いつもの店が店休日なので、しぶしぶ〇ハンへ行きました。



ほとんど暇つぶし状態です・・・・

開店待ちがまたこれがえらいさぶい・・・・

なんかヒーターだか、ストーブだか知らないがそういうの

列の横においてあったがそういうの外で使うのってどうか。


意味がないと思う・・・

客に対する心配りのつもりかもしれないが・・・

すこしでも寒くないようにするならもっと他の方法考えるべき。


無駄遣いやん。



今日は新台に押されて1パチが結構ヤバイ雰囲気になってました。


4パチは結構出てましたが・・・
それでも4パチは全く打つ気になれません。
もうまやかしにはだまされないぞ。

すこしでも軍資金抑えられればいい。そんな感じでした^^;


じわじほわと減っていく勝利金・・・・

いよいよ明日でなくなってしまいそうな・・・・ヤバイです。(笑)

やっぱスロはとても20スロでは打てません。

6スロでこれですからね・・・^^;

それにしても、エウレカのスペック2の甘。

これはすこし不愉快になりました。

アネモネがあんな使い方されてるなんてすこしひどいと思います^^;

前作のほうがあれはあれで好きだったんですがね・・・^^;



明日はリベンジに期待してます。!!