ちょーさぶい・・・・

また今年もこの時期がやってきたかという感じです。

木枯らしとともに、冷たい突風がふきすさぶ、

真冬の寒さが今年もやってきました。


それにしてもテレビでは大きな事故があったそうですね。


まさかトンネルの落盤事故がおこるなんて・・・・

トンネルって絶対に安全が保障されてるとばかり思ってましたが・・・・・
ショックです。


あわてて安全点検を強化しているところが増えてるようですが・・・・
なにやってんの。いまさら。って感じがします。


やはり安全というのは日ごろの地道な努力を続けてこそ
安全が守られているような気がします。

安全という言葉をきわめて深く考えさせられた事故でした・・・・。

事故とご災難に遭われた方々、ご冥福をお祈りします。