クル・・・・キットクル。(笑)

もう〜この歌がこびりついて離れません。

恐るべしパチンコの力・・・・


リングの甘を打ちました。


というよりたまたま打ったにすぎないんですが。


これが意外と楽しかった。

怖いだけかと思ったら結構楽しいんですよね、
怖すぎて?笑うしかない演出とかも盛りだくさんです。

とにかく、STでの当たりを引くのが気持がいいのにつきます。


これがこの台の面白いところですよね。

ここはタイガーと似てるかな。

タイガーといい勝負になりそうだ・・・

甘はでだま少ないとはいえ早い当たりが期待できるので楽しいですね。

今日は負けたにしても、大負けではなかったのでかなり楽しく気過ごせました。

今週はまた仕事がぎっちりある予定なのでいいリフレッシュになったと思います。


でも今度行くときは店チェンジかな・・・・。

この店ヤバイ・・・^^;