雨ばかりですね・・・・

今日も雨。。。。雨雨雨・・・・

ほんとうに雨ばっかり。

降りすぎでない?ってくらい雨が多いです。


3月ってことで、もうすぐ震災から1年になりますね。

あのことが思い出されますが、

本当にNHKは震災のことばっかり。
過剰かと思えるほど

特に朝っぱらから暗くなるので
、震災の報道ばかりやるのはやめてほしいと思う。

多いといえば、AKB。これも多いですわ。

もうどっちを向いても「友よ〜♪」の音楽ばかりだし・・・・
もういいかげんうんざりっちゅうねん

国歌斉唱でとどめをさすみたいですね・・爆

雨は春を呼ぶのはいいですが、あまり続きすぎもあれですねえ・・・

やはりこの仕事は生活もかかってるので収入に影響するので長くは続けられませんわ。