ばれんたいん〜


こんにちは。
今日は朝から冷たい雨が降り続いています。

しかも昨日から。
朝はすこしやんでいたんですがまた降り出しました。

おかげで今週はずっと仕事がないです。

今日はバレンタインデーですね。
チョコ貰いましたか?(笑)
自分は義理チョコ・・・
しかも親からのだけですが・・・爆

また父が入院したんで、
ちょっとまた頑張らないといけません。
すこしでも心配かけないようにしたいので・・・。

広告、鬱陶しかったのですが、設定方法わかりました。
すみませんでした。
おかげさまでまたすっきり出来ました。
どの会社のブログでも、広告の設定できるようにしてほしいですね。

今後も頼りにしてます、はてな様。