久しぶりのパチ。

ひさしぶり気分転換でパチってきました。

タイガーマスク。お目当てはこれです。
いまお気に入りの台です。

プレミアのナナちゃん見ることが出来ました。

もうこのメーカー・・・
釣りが多くて確定モノが絡まないとほとんど空気です。
1/370てどんだけ当たらんの?って感じがします。

カウント80のドハマリが酷いので
できることからカウント50を入れろよ
といいたいところなんですが

なかなかワンパチでカウント50を入れてくれません。

でもカウント50だとすぐにSTが終わる感じです。


なんでこの台1パチでしか粘れません。
4パチだと連チャン終了後即止めが理想です。

全回転とタイガーで20連チャン以上を見るのが目標なんで
これみるまでは打ち込みたいです。