ついに週末。

あっというまに一週間が過ぎてしまいました。

なんだかんだいっても結構充実してました。
勉強苦しかったですけどね〜。
それもひとまず峠を越えそうなんですが・・・。

オルフェノクが健やかに。なんていうのヘンかもしんないな。(笑)

山のほうは秋の赤いじゅうたんしきつめて、そろそろ冬支度なのかも。

今日は午後から散髪です。

あんまし時間おそく設定するとめんどいから、早めの午後3時半に予約した。

さ、さびいな。頭が・・・(笑)

新型・・確実に蔓延してますね・・

自分もすでにかかってたりして。ずっと、鼻炎だしね・・・(笑)

ブログでも新型かかっちゃった。て人多くなりましたね・・・

ちょっとここまで近づいたとなるとゾッとするかも。

来週こそは合格なるといいけどなぁ。

本格的に仕事はじめられたら嬉しい。