思わず断末魔。

ぐわあっ。

あと三点・・・・思わず断末魔を上げてしまいました。(笑)

怪人がやられるときに断末魔をあげるものなんだけど

いろんな声があるもんだね。

うぐあっとかぐああっとかぎゃーとか、ぎゃああっとかがスタンダードかな^^;

うぎゃーとか。(笑)

自分もライダーキックで倒されるときは断末魔で爆発しなければ。(笑)

ということで、次回は10回目。突入です。ついに二桁突入です。

ぎゃあっ。思わずオルフェノクも自爆しそうです・・・(笑)

明日こそは・・明日こそは・・と思うんですが、きびしー。

今日二種三人受けて三人ダメでした・・・やっぱり難しいんでしょうね〜。
ひでぶ