9月9日 晴れ

だんだん空気がほんとうにすがすがしく秋らしくなってきましたね。

涼しいというより、さっき学校から帰るときは

寒さを感じましたよ。


秋の夜はこけらおとし。

というように、秋の夜が来るのは本当に早い。



自動車学校は、いよいよ大詰めですが、
学科が大変です。
コツコツ覚えていくしかありません。

路面教習もいよいよ大詰めにはいってきて、
いよいよ最後の段階になってきたのでほんとあとはおぼえるのみとなってきたので
大変です。


学科も90点のハードルは非常に高い。
越えられんのかな・・・・
今日はほんとくじけそうになった・・・・

だけど


先生から
くじけちゃだめだぞ。

とゆってくれるのがせめてもの救いです。

今は、暗闇でてさぐりして歩いてるのと同じです。
すこしずつ手探りでいくしかありません。
免許ゲットまで頑張るぞ〜!