運動の秋?

f:id:wolf_orphnoch:20190824195630j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

暑かった八月も今日でようやく終わり。

 

げんなりした人も多かったのでは。

しかしことしは暑い期間が短かったように感じます。

 


長いような・・・大変な夏でしたね。

 


雨の多い雨ばかりの異常気象の夏でした。

 

 

 

それも終わってみればあっけないもの。

 

 

 


今日で終わりというのもなんか物寂しさがあります。

 


今日は夕方からウォーキングしましたが、空気がひんやりしていて歩きやすかったです。

 

秋は運動しやすいので運動はじめるにもうってつけです。

 涼しくなる夕方でもやってみませんか?(*´∀`*)


夕方に雨降ったからかもしれませんが、風も秋風ですし、歩くにはちょうどよくなってきました。

みなさんの地域はいかがでしょうか。

 

 

部屋の中でも夜は肌寒さを感じるようになりました。

 

 

 


明日から9月始まりますね。

 

 

秋も元気に頑張りましょう(^^)