肌寒くなりました。

f:id:wolf_orphnoch:20160916220626j:plain

こんばんは。

 

今日はどんよりした曇りで降るのかと思わせましたが結局降らずじまいでした。

 

 

そのせいか涼しさを感じ、肌寒ささえ感じました。

 

もうすぐ10月ですからね~

早いものですね。

 

 

台風は思ったよりも爪痕を深く残しておりまして

県の南部ではかなりのところまで水が上がってきて怖かったそうです。

 

台風にしても雨の降り方が異常になってきましたね。

 

 

これからの台風が心配です。

 

 

 

あしたはおやすみ♪

あしたはゆっくりできそうです。

おやすみです~♪

 

みなさんもあったかくしてゆっくりおやすみくださいね。