あしたは大雨らしいです。

f:id:wolf_orphnoch:20180418194913j:plain

 

 

こんばんは。


あしたの天気が
ちょっと心配ですね。
なんかすこし荒れそうな気配すら出てきました。


気象レーダーを見てみるとかなり初龍した雲が九州に接近してきている。

 


今日日中は雨風が吹いていたんですが、

夜になり風が強まってきたように感じました。

 

 

 


あしたは大雨の予報も出ています。

 


あしたはいろいろ用事があって出かけなくてはならないので平日休みを一日もらいました。

 


なんであしたは仕事一日おやすみ頂いています。

 

 

仕事に出る人には申しわけないですが、用事を済ませてきたいと思います。

大事な用なので。

それではおやすみです


おつかれさまでした。