春らしくなってまいりました。

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

こんばんは。

 

 

今日は本当に春のような陽気になりました。

 

 

ぽかぽかした春うららかな陽気になりましたね~。

 

 

いい季節になってきました。

 

 

 

仕事するにもいい季節ですね。

 

 

 

やっと辛い寒さから開放されそうで、気分も軽くなりそうな季節ですね(^ω^)

 

 

あしたは仕事じゃなくてなんと休みをいただきました(^ω^)

 

 

でも用事のためです(^^;

 

 

あしたは大事な用が・・・(^^;

 

 

それが終わったらちょっとほっとできそうです。

 

このあとすこし歩いてこようかとおもいます。

 

おやすみです~(^ω^)