今週も頑張ります(^ω^)

f:id:wolf_orphnoch:20170815202908j:plain

 

 

 

こんばんは。


今日はそんなに暑くもなく、仕事しやすい一日でした。

 


もう秋も本番という感じですね(^ω^)

 

 

あれだけ暑かった夏はどこに行ったんでしょうね。

 

 

これからまたダイエットに頑張らなければなりません。


減量作戦に乗り出します!

 

てかいままでどれだけ失敗してきたことかね(笑)

 

 

 

 


おやつも大幅抜く。

 


ジュースも抜く。

 

 

 

 


運動を欠かさない。

を目標に。

 


あとは野菜とかもきちんと取る。

 

 

 

 

 

必要以上に食べ過ぎない。(笑)

 


そりゃフトルわな(笑)

 

今度は、近場でよいウォーキングコースも見つけたので今回は続きそうな感じがします(^ω^)

体重管理もしっかりしないとやはり成功しないんでしょう、たぶん・・・・。


これからは食生活や運動も見直して、

 


生活も見直していきたいと思います。

 

 

それではおやすみです。