明日に備えます。

 

 

 

こんばんわ。
 
また、一週間始まりますね。
 
お風呂に後で入ります。
 
 
お風呂は、疲れも取れますし。
 
身だしなみをきちんとしなければ。
 
 
 
 
さきほど、スタバで発砲の速報がありました。どうなったんだろ?続報が出てこないけど。
 
 
 
今日はゆっくりできました。
 
 
あと2年か3年頑張れば、支払いもなんとか終わりそうな計算になると予想できました。
 
単純計算なのでそれ以上になる可能性もありますがおおよその感じですね。
 
 
今年の目標は、払うべきものを優先に生活していきます。
 
 
3年いまの会社で頑張ってみたいと思います。
 
とりあえず今年を乗り越えるように頑張っていきたいと思います!
 
コツコツと頑張っていきたいです!
 
ではでは