散髪に行ってきました。

 

 

 

 

こんばんわー

 

 

 

 

散髪に行ってきました。

 

 

 

ほんとはきのういきたかったんですが

 

 

きのうも仕事になってしまいまして。

 

 

ほんとに急に秋っぽくなってきましたね。

 

今日なんか日中でも涼しい涼しい。秋到来って感じがしました。

 

 

11月ころまでは涼しい気持ちの良い陽気が続きそうですねー

 

 

秋を満喫したいですね。

 

それにしても今年の夏も暑すぎた。

 

むちゃくちゃな暑さでしたね・・・・。

 

 

体もちょっとばて気味です。

 

みなさんはいかがでしょう

 

 

 

今週も頑張りましょうー