またゲリラ雷雨予報外れ(;^ω^)

 

 

こんばんわ!今日も暑かったですね(;^ω^)

 

 

どうなっとんのーレーダーの雨雲予報全然ダメやんかー(;^ω^)

 

 

今日も14時から15時にかけて、猛烈な雨が降る世へうになってましたが、

 

 

それが全然外れ!

 

至っておだやかな一日でした。

 

 

これはもうゲリラ雷雨シーズンもそろそろ終わりに来ているのかな?

 

でも関東では今日激しいゲリラ雷雨があったということでまだまだ油断はできないですね・・・。

 

 

暑さはようやく先が見えてきたようで今月の20日ころからようやく暑さは収まってくる予報だとか。楽しみですね!お疲れさまでしたー