エアコンのリモコン、そして蓋。絶対に無くしちゃダメ

 

 

 

こんばんわ。

 

7月もはじまってまたあしたも大雨の恐れがあるそうです

 

 

 

エアコンってなにげなく使っているけど

 

 

エアコンのリモコンなくすと大変なことになるのよ。

 

 

つまりね、

リモコンがないとエアコンつかえなく恐れがあるって事

 

 

 

 

 

このクッソアツいなかで蓋なくすとどうなるか考えたことあります?

 

 

考えたくないですよね~

 

 

 

 

蓋がなくなると操作できなくなってしまうのね。

 

 

それ!まじそれですよ

 

 

これははほんと気を付けたほうがいいよ。蓋は絶対に紛失してはいけません

 

さっきなくしたことにきがついてなんとか無事に見つかりました・・・・

 

 

 

6000円くらいするみたいで大損するところでした

 

 

やはり諦めないって大事ですよね。

 

 

 

今週もすごく暑そうです。

 

 

 

諦めないで頑張りたいと思います(;'∀')

 

おやすみなさーい