雨と地震。

 

 

 

こんばんわ
 
 
お疲れさまです
 
 
 
金曜日ですがもうすぐ終わりです
 
 
 
冷たい雨がしとしとと降り続いていましたがようやく昼過ぎにやみ明るくなり、
 
 
 
暖かさが戻ってきました。
 
 
 
雨に加えて今朝の地震はかなりびっくりしました
 
 
 
 
大分は震度3だったようですが結構揺れました。
 
 
 
 
外仕事で、寒くてたまらなかったです。
 
 
 
やんでくれて暖かさがもどりホッとできました。
 
 
今日もあともう少し
 
 
がんばりたいと思います!
 
あしたは仕事です(^_^;)
 
しかも明日は早出です。
 
 
ではでは(^^)/