雪降りました~!

 

こんばんわ!

 

 

念願の雪、降りました~!

 

 

 

大分で雪が降るのは近年ではとても珍しいことになってしまいました。

 

 

別府は山が近いので結構降るのですが、市内ではほとんど降りません

 

 

 

先日別府でも雪が積もったらしいのですが大分は降っただけでした。

 

 

 

 

寒かったですが嬉しかったです。

 

 

 

 

また今週末、寒くなりそうで雪マークついています

 

 

クリスマス寒波になるとか。

はたらくのもあと一週間ちょいになりました

 

 

 

頑張りたいと思いますー。

 

おつかれさまです。