面接の結果、内定しました(*´ω`*)


f:id:wolf_orphnoch:20221025205523j:image

 

こんばんは〜

 

先日の面接の連絡がいきなり今日来ました(^_^;)

 

是非、当社に・・・

 

 

その言葉の時点でやった!と思いました

 

内定してました(^_^;)

 

びっくり。

半分実は諦めてました(^_^;)

 

こないだの入院もあったから、内定は難しいかなって。合格でした。

 

ホッとしました(*´ω`*)

 

年内はまだ地元にいます。

来年の1月に移動を希望しています。

それまでに準備したいと、おもいます。

 

ありがとうございました!\(^o^)/

お疲れ様です(*´ω`*)