一週間早いですね。

 

 

こんばんわ。

 

一週間たつのはほんと速いですね

 

 

もう一週間すぎてまた新しい一週間がはじまるので頑張らないといけませんね。

 

 

今週は通院がまたあります。今月はあと3回通院があります。

 

 

 

ちょっと不安な面もあるけど通うしかありません。

 

 

 

そろそろ暑さもはじまってますがこちらではホタルも始まってます。

 

 

ホタルがふわふわ飛んでいるのを見ました。

 

川の近くなんですよね。

 

山の近くのきれいな小川などでホタルはよく見ることができます。

 

ホタルの時期すぎたら、いよいよ梅雨の季節ですね。

 

 

アツい日が多くなってきますが、夏に向けて頑張っていきましょう。

 

 

それではまた~おやすみなさい