本日この度退院致しました。



 

こんばんわ

 

この度お昼ころに無事退院いたしました

 

長期にわたる入院は初めて

 

いろいろ不安に押しつぶされそうにもなりました

 

 

コロナの心配もありましたが、それもなく無事に退院できました

 

隣の患者が叫んだりするのがまたうるさかったですがやはり夜になると

 

患者さんはパニックになるとか聞いたし不安なんだと思います。

 

シャワーは必ず毎日入る、決まった時間に食事する。などの

 

規則正しい生活を維持するのがとにかく大変でした。

 

それが効いたのかどんどん体重落ちる落ちる。

 

最初のおかゆで10キロ落ちました。

 

ごはんに変わってちょっと停滞してしまいトータル14キロ減

顔ほっそ(笑)。完全にやつれました(笑)

 

今週会社の人にあいさつに行きたいと思います。

 

床屋にも行きたい。

 

連休つぶれたぶん、今秋の代休で挽回したいですね。

 

 

今後も病気に負けず頑張りますのでよろしくお願いいたしますー

 

 

お疲れさまでした。