今日は病棟の部屋の引越しがありました。


f:id:wolf_orphnoch:20220424195721j:image

 

こんばんは(*^^*)

今日は1日雨が降っていました。

夕方になりやっと止みました。

 

今日は病棟部屋の引越しがありました。

今までお世話になった部屋と病棟担当のお兄さんとは今日でお別れ。

今日から担当が変わります。

 

 

今週1週間で終わるのは微妙ですがせめてあと2週間くらいで退院したい。

 

長かった、、、入院から手術してずっと入院してしんどかった。

1番しんどかったのは暇なことと、減量でした。ひもじさとの戦いですよ、入院は。

これは経験した人しかわからないですね。

 

 

それではまた

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz