入院と手術の日決まりました

f:id:wolf_orphnoch:20220311222350j:plain

 

 

こんばんは(*^^*)
 
 
今日は病院に行きました
 
 
この度、本日、入院と手術決まりましたのでお知らせします
 
 
 
このコロナ禍だということで出来ることすらも不安でしたがしていただけるという事で。
 
 
2週間から3週間の入院となりました。
 
来週月曜日から入院で木曜日に手術となります。
 
 
さらにリハビリのため1週間くらい継続の形になるんだと思います。
 
 
 
恐怖と混乱が入り交じった心境です。
 
 
でも一度経験があるのでそれほど恐怖ではないです
 
 
手術して回復に務めていきたいと思います(*^^*)
 
 
 
よろしくお願いします