先生の都合で延期になりました

f:id:wolf_orphnoch:20220130204649j:plain

 

 

 

こんばんは
 
今日検査に行きました、
 
先生の話によると本日は検査はちょっとできないといわれました、
 
なので採血と、体重、血圧検査だけでした
 
 
また来週にきなさいといわれました^^;
 
なんだかなあ
 
やはりコロナの影響もあるのかなあ
 
今度は、ほんとの大腸検査になるそうです。
 
入院といっても
2日3日程度ですぐ、帰れるそう。
 
あしたからまた仕事復帰です
 
無理しないよう頑張りたいと思います
 
ご心配ありがとうございます~(^^)