退屈な日曜日

f:id:wolf_orphnoch:20210604222214j:plain

 

 

こんにちは。

 

なんにもない日曜というのも退屈ですね・・・・

 

 

今日はいく予定だったんですけど・・・・

 

 

月末ということもあり怖くて行けませんでした(^_^;)

 

たいてい日曜は回らない、出ないというイメージが強くて負けるので・・・・・・。

しかも朝から行くとたいてい大負けします(^_^;)

 最近また内規が変わりなんかよくわからない時短システムになっているので

ますます出づらくなっているように感じずにはいられないのです

 

瞬発力はたしかに高いのですが、ギャンブル性などは規制したにも関わらず

たいして変わっていないように感じます(^_^;)

内規変更はカモフラージュしているにすぎないとしか思えないのですよね。

なんで今日は家ですごして家の片付けやら掃除やらしていました。

 

もうすぐ月末。もうすぐ7月ですね。

 

早いです。

 

来週から7月、一年の半分が終わりました。

 

 

今年もあと残り半分です。

 

なんとか乗り切っていきたいですね。

 

今週も頑張ります。