すっきりしないムシムシした天気でした

f:id:wolf_orphnoch:20210604222214j:plain

 

 

 

こんばんは
 
きのうは結構降りわりと大雨に
なりました!
 

きのうちょっとぬれたせいなのかと思うのですが今朝頭痛がしてゾッとした。

慌てて薬飲んで今日は一日安静にしていました、
なかなか遊びにいけません
 
これで3週連続か?日曜パチンコしなかったの。
もうね、なんか出ないし馬鹿らしくなってきた。
いくのは最近はたまに程度。
コロナもあるしパチに行っても長時間は減りました。
仕事帰りはたまに行きますね。
 
はやくマスクなくても生活できるようになるといいですね。
 
それではまた〜