ライングループ切りに会いました

f:id:wolf_orphnoch:20210329225548j:plain

 

 

まさか自分があうとは思いませんでしたね

 

それも一方的な理由で。

 

いきなり予告もなく消されてました。

 

 

ひどくないですか。

 

 

「私の判断で、ある人を退会させる」みたいなコメントが載せてあるだけでした。

 

ほんと・・・・・呆れるだけです。

 

もう怒る気にもなれません。

 

 

こんなもんなんですかね、ライングループって。

 

 

みなさんはライングループどうですか?楽しいですか?

 

 

それではまた。