ちょっと頭に来たこと

f:id:wolf_orphnoch:20210321205341j:plain

 

こんばんは。

 

今日も仕事だったのですがちょっぴり寒い感じがしました。

まあ・・・仕事中で不愉快なことがあり・・・・・なんだかなあ・・と気分悪いです。

 

仕事で反論したり歯向かったすると負けなので、ぐっとこらえて我慢するのに必死でした。

 

判断ミスして勝手に待機して・・・・業者見失ってましたが(笑)

もし自分が運転だったらたぶんボロくそにゆってたはずです。

 

ほんとムカムカする。

 

 

でもぐっとこらえて我慢してました。

 

そんな相方とも、明後日でお別れなのです。

 

ちょっとだけ気分が楽かな。

 

まあいろいろあり大変な思いもしたけど・・・・ようやくこれで開放されそうです。

 

今朝はかなり冷え込んでいて、山間部のほうでは霜も見かけました。

 

今夜も冷え込みそうですね。

 

みなさん暖かくしておやすみくださいね。

 

それではまたです。