めんどくさい退社の処理がやっと終わった。

f:id:wolf_orphnoch:20181023204531j:plain

 

 

まあ、最後のけじめなんだけど。

 

これがまためんどくさいんよ。

 

道具やら制服一式、借りたもの全部返さなくちゃ給料がもらえない。

 

 

 

 

こんだけ働いといて、まるまるもらえないんじゃほんと損害ものなので、

 

こういう最後の責任はきっちりと果たさなければ。

 

ということで、はじを承知で、制服一式全部会社にブチこんでやりました。

 

もちろん挨拶してね。

 

 

あーこれですっきり

 

本気でバイバイ、できました。悔いなし。(笑)

 

これで安心して次の仕事ができますね

 

 

6日まで休みなので、しばらく楽しむことができそうです(^-^)♪