期待したが・・・ダメでしたな・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

はじめて座った、真怪獣王に大いに期待しました・・・・

 

ただ、初回16Rせっかくひいても全然のびねえでやんのコイツ・・・・・・。

 

 

これでなんか無駄な引きを使ってしまった感がありました。

 

 

いやあSTだから不安がよぎりましたが見事的中・・・・・。

 

スルーの嵐でした・・・・。

 

でも台によっては2万発とか出ていたので、夢はある台かもしれませんね。

 

 

またいつかリベンジかましたいと思います。

 

そこそこに続けば楽しそうだったので。継続は大事ですね。

 

今日は残念無念!それでは。