パート初日です。うまくいきました

f:id:wolf_orphnoch:20180309162645j:plain

 

 

こんばんは。

 


いろいろ心配いただいてありがとう!

 

 

 

初日乗り越えましたよ!

 

 

 

リアルさんも含めありがとうでした(笑)

 

 

 

パートという立場なので、やはり作業は補助的なに雰囲気ですかねー

 

 

 

でもやはりベテランの人はすごい。

 


スピードがダントツ違う。

 

 

 

自分は、いまはなれるところから入っているので

 

 

 

最初は、ガラスふきから練習しています。

 

 

 

しかも・・・・!

 

 

 

 

 

 

いきなりお客さんの車でだとお?(^_^;

 


大丈夫か?

 

 

 

最初はドキドキしたけど・・・

 

 

 

終わりのほうになってかなりさまになってきました。

 

 

 

ガラス拭きだけは(笑)

 

 

 

タオルの持ち方たたみかたからやりかたがあって

 


これがまた思うようにいかない・・・(笑)

 


たかがタオルなのに(笑)

 


これマスターしないと意味ないので。

 

 

 

 


それでも・・・・落ち着いてやることにした。

 


そしたら最初に比べるとかなりましになってきた。

 


声も出せるようになったし。

 

 

 

少しだけ雰囲気に慣れてきた。

 


それから、恐怖の給油が待っているんですけど・・・・・

 


まずはガラス拭きのスピードについていかないとね・・・・。

 


足パンパンなのでこれから風呂に入って今日あは爆睡出来るかと思います・・・

(笑)

 

 

 

今月は休まず頑張りたいと思います。

 


来月になってから休みもらおうかな?

 


真面目なところは見せておかないとね。

 


あっ、念願のタイムカード・・・もらいました。

 


ピッ・・・・!

 

 

 

かっこえー(笑)

 

 

 

これは感動した(笑)

 


それではおやすみです。(笑)

 

 

 

まずは一週間続くように頑張りたいです(笑)

 


今回は期待大です。

せめて初回給料もらうまではいきたい!

 

 

 

お疲れ様でした

おやすみー