やはりマックがないと困りますわー。


なんでみんなマックを嫌がるんだろう。


最近マックが大幅撤退するというニュースを聞いてショックなんだけど・・・・


今日店にいったらまだあった。


だけど近いうちになくなるのかな。それも心配です。


自分マックはキライじゃないんよ。

むしろ好き

でもあの女社長はなんかロッテンマイヤー先生みたいでキライ(笑)

ゼッタイなんか客の嫌がらせかと思うんだがなあ・・・異物混入なんて、

そうないと思うし・・・・・。


自分はマックはなくならないで派ですね。

なくなったらうまいものなくなるので多いに困る(^^;


なんとか生き延びて欲しいですが。