あしたはどうですかねえ・・・


こんばんわ


明日はなんと雪の可能性がこっちでもあるということで、


現在雨ですが大雪注意報出てます。


困ったなあ・・・・明日は仕事なのに・・・・





まさか動けなくなるほど降るということはないだろうけどなあ・・・


去年かなんかの大雪を思い出します・・・

あのときは参りました


入口が大雪でべちょべちょになるし雪かきしないと出られなくなるという事態になってましたから・・・・





あしたは気温が高いので湿った雪の可能性があるということです。


あしたは雨になることを祈るばかりですが・・・


みなさんもあしたは情報におきをつけてください


今夜も早めにやすみます

今週はけっこう順調。

おやすみでーす