リラックス日曜日♪


忙しい日々からすこし開放されるのが日曜ですよね。


今日は日曜♪


朝はアニメとトッキュウジャー好きなんで(笑)

それを見てからまたすこし眠りました。



いやあー、ネタバレしてしまうとついに子供に戻りましたねえ(´・ω・`)


切ない展開ですが、ライトくんだけ戻ってない(´・ω・`)

この先どーなってしまうのか・・・
グリっタちゃんもちーん・・・だったしorz

際しよグリッタが醜すぎて嫌いで仕方が無かったのですが、
あまりに良い子なので、彼女?を最終的には見守ってましたねぇ(^-^;

ゼット・・・グリッタちゃんまでも手にかけるとは・・どんだけひねくれ坊やなんだ( ̄▽ ̄;)

これで善良の闇メンバーは全て消滅してしまったわけですね(^-^;


めちゃ早出出勤が続いていたので眠い眠い(´・ω・`)



また早めに寝ようかな・・・・というか眠れるのか・・・(^-^;


けさの衝撃的なニュース・・・

いちいち驚いたら身がもちませんが、親族の方には、ほんと痛み入ります・・・・・m(_ _)m