はやいものですね


はやいものですね。

ことしに入り今月も20日が過ぎました。


今日は衝撃的な映像が入り日本を震撼させています。


イ〇〇ムの例の人が日本人殺害をほのめかしている告知映像です。
こういうのはほんと腹立たしい。


本当はイ〇〇ムの人ってこんなことする人たちじゃなかったはず・・・・・。


必死に大勢でお祈りしている人たちっていうイメージがあったのですが、
いまはそういうイメージは失われてきていますね。


彼らはなにかに怒っているようですが日本は
屈しない姿勢の方針のようですが・・・冷静な対応が迫られているようです。。。

恐ろしいですが・・・・。
阿部さんも大変なことに巻き込まれなければいいのですが・・・・。

つまようじくんといい日本はなにかおかしくなっていますね・・・
最近のニュースでなにかおかしくなっている日本を感じます。