CMや番組でイラっとくるもの

某放送局で「うまいッ」ていうのがあるんですけど、


これは不快。

朝からなにバクバク食ってんねん。


あの時々動くうごく顔のアンコンも口がでかくすごく不愉快。



ただこの番組はレポートいうよりはただの自慢。


うまいもん食べてただ自慢しているだけ。




女がただ大口開けてバクバク食う番組も不愉快極まりない。

リポーターが自分だけ美味しいもの食べて満喫している感じ。





食べる風景って意外にも下品に感じる。




「うまっ」という簡易語もイラッとくるし。




鬼太郎のエピソードで板前さんが「そんなグルメ野郎に食わせるものはねえ!」という台詞があるのだが、


それくらいの頑固板前がいてもいいと思うのですが・・・・。


そういえば最近の「お試しかッ」もなんかかわりましたね・・・・。


食バトルなくなったのかな。



これは一時問題になりましたね。

食物を粗末に扱いすぎるとかで。


暴飲暴食の番組も不快感感じるね。


お試しかッの番組面白いけど、出演者食べ過ぎ(;^ω^)

体に悪いよね。

食番組も見直すところは見直して欲しいなあ。


50ボイスの効果音・・・・あれ、パチンコ「ライディーン」の効果音のパクリやで。

猪木さんが出るゲームの広告の子供の声。


子供に変なこと言わすなっての。

子供に変なことさせる広告も不快ですね。auとかエディオンとかね。