寒くなったり暖かくなったり。



昨日まですごく寒かったけど、今日はまた一変して暖かくなりました。




日差しにもめぐまれて、気持ちの良い青空が広がってました。


土曜日のあの最悪な天気はなんだったんだろ・・・ってかんじで。


今日は昨日の選挙の結果でもちきりでしたね。


当選した人も落選してしまった人も・・・お疲れ様でした・・・・・。




ほんとうに大変なのはお仕事が始まってからです。


一票が無駄にならないよう頑張って欲しいですね。



あしたはまた天気かなり崩れるみたいで、そのあとまた強烈なのがどかっと来るみたいです。



油断しないで暖かくしておでかけくださいね〜。