寒かったですねえ。


今日はなんだかすごく寒かったです。


んん?自分の体調がへんなのか?とおもてたら、どうもちゃうみたいで、


今日はすごく寒かったらしい。




9月の上旬まではすごく暑かったのに・・・・



一ヶ月違うだけで、こうも違うものなのか。




なんか体調がおかしくなりそうですよね〜いきなりすぎて。



やっぱきた、10月のどかんと来る寒さが。




台風がどうも寒気を引き込んできたみたいでそれが九州まで流れ込んできたそうです。







それで寒かったわけですね。





北海道ではなんと雪が峠では積もったところがあったそうで、びっくりです。





もうそんな季節なんですね〜。


じわじわと、冬の足音も忍び寄っているということですね。




みなさんも季節の変動には、お気をつけてくださいね〜。