苦戦しつつも楽しんでます。


スマホに乗り換えてからすこしたちますが、


相変わらず、整理に追われています。


まあそれもほどほどにしながら進めていきたいですが・・・・いきなりやると大変ですからね。



なかでも困っているのがアメーバのブログの投稿を起動できなかったこと。


これが一番困りました。



なんか「モバイルアメーバ」で検索してからそこから入ると急に出来ました。



検索の仕方が悪かったのかもしれません。


あとマイスロだけならなんとかスマホでも可能ということが分かり、サミーのと山佐両方のマイスロ

なんとか無事起動できました。よかったあ〜。




電池の減りが意外にも早くてかなりあせる。



今朝充電したのに、電池がもう5時にはあともうすこしで電池切れというとこまで来て危なかったです。



3日はもつと書いてたのに・・・・

使い方が悪いんかな。



いろいろ悪戦苦闘しながらも楽しく起動しています^^




また今度のマイスロを使いながらのスロも楽しみです。^^