あしたは大雨?


こんばんは

ひさしぶりにあらしのよるにのアニメ映画を見ました。


いやあよく出来た映画ですね。


ちょっとおこさまじみているところもありますが、



ちゃんとした映画として通用するところは立派だと思います。


笑いに包まれた前半、そしてシリアスな後半・・・・




感動を呼ぶ結末。うまく出来ていると思います。




あしたは、かなりまとまった雨になるそうで・・・・心配です。




こんな大雨の予報なのに仕事するってアホですか、うちの現場は(爆




アーあ・・・こういうときが一番めんどくせえ・・・



でも・・・仕事なんで出なきゃね。


あした出れば休み・・・と思うので、我慢してがんばります。