今日は雪が降りました〜。

今日は仕事中にパラパラしていましたが、急に向こうのほうから白いものが降っているのに気がついた。

みるみるうちにこっちにそれがやってきて一時バーっとかなり降りました。

雪って降るのが近づいてくるのが見えるんですねー。


寒かった〜。

この午前中から昼くらいが一番寒かったかな。


自分の今年仕事するのものこりあと3日となりました♪

たまに食べたくなる「うちのごはん」でご飯食べてみましたが、
ひきにくナシでもやしだけでも十分美味しかったです♪

味付けがいいですね。結構おすすめです。

一人暮らしなんかのおかずにちょうどいいみたい。また買いたいです♪



今年の年内のスロは多分もう打てません。

来年のお楽しみということです。


ではまた〜。