今日は、一日ぐっすり寝ることが出来ました。

こんばんは。

今日は、雨雲レーダーみてもかなり乱雲は減ってきたのではないでしょうか。

昨日は尋常ではなかったですね、かなりの雷雲の巣になってたので・・・・

ピークは昨日だったようですね。

昨日の夜は、山のほうでフラッシュがすごくて時折映画のような稲妻が見えてとても怖かったです。


音がなかったのが不思議だったまので遠雷だったのですが・・・


こうすごいと恐怖ですね。

ちょっとなかなか寝付けなかったり、


寝不足が続いていたんですが、


今日は一日起こされることもなく、


快適にぐっすり寝ることが出来ました。



さすが薬の力ですね。


体調維持も結構大変なことですが・・・・。

睡眠はしつかりとって、


次の実践が出来るように・・・・

あと仕事も続けられるように、


シッカリ体調維持、していきたいと思います。