台風7号

台風7号が発生しましたね。

今年はじめての暴風域のある台風のようですが、西に進んでいくようです。


夏の台風は迷走する可能性があるので要注意です。


一旦引き返したり、ループを描いたりするのですが、今回はストレートに西に移動する可能性が高いようです。

それにしても猛暑が今年も酷ですね。

自分は外仕事なので慣れてますが、慣れない人にとってはかなり危ないです。

こまめに水分補給して休憩してくださいね。

睡眠や適度な食事も大事ですよ。



学生の人たちはもうすぐ楽しい夏休みですね。


この気温だともう十分に海水浴も出来るんじゃないでしょうか?

夏も楽しんでくださいね〜。