なんかようわからん気温です。


暑いのか、ムシムシしているのか、なんかよくわからん気温ですが、
湿気があるのは確かなようです。

でも今日は結局降らずじまいで終わり、
仕事はなんとか終了しました。


明日はお休み〜。
昨日はほとんど寝れなかったので今日はゆっくり寝たいと思います。



怒り心頭で出ていた仮面ライダーオーズと暴れん坊新さんコラボ(笑)。
仮面ライダーとのまさかの共演、これには松平さんも戸惑ったそうです(笑)。


これはすごいインパクトのある組み合わせですね〜^^;

ここまでぶっ飛んでいると面白いかもです。

そういえば前にな仮面ライダーウルトラマンなんて合作もあったんですね。

毒トカゲ男・・・・ショボイ・・・けどまあまあかっこいい。

自分としては仮面ライダーとレンジャーものは合体はしてほしくはないんですよね・・・・。

これからも合作は続ける、という声もあるようですが、


お互いの位置づけの意味がわからなくなってしまうので、やはりこれが普通にはなってほしくはないです。

キリン澄み切りのCМ、かっこいいですね♪