すでに、へろへろです。^^;

こんばんは〜。

大型連休も後半に入り、
ラジオは繰り返し繰り返し、しつこいほど大型連休大型連休と、しつこいくらい繰り返しています。


自分は最後まで仕事です。

ピークは明日と明後日なのですが、


今日もかなりの人で、へろへろでした。

これから暑くなるので、アイスや冷たいものが美味しい季節になりそうですね〜。


今日も午後からすこし暑さを感じましたが、まだカラッとしているからいいのですが、これで

ジトッとしてくればいわゆる夏、で、梅雨が始まりますね。


夏も一気にもう目の前です。
春をいつのまにか飛び越えたような感じがしますね^^;

すでにもう半そでの人もちらほらいますし^^;

明日も頑張ります〜。